人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

退職しました。

退職しました。_d0025831_21571741.jpg


本を貸し借りする職場だったこともあってか、退職の際に本をいただきました。わーい。

月曜日からは朝起きてあの職場に行かないんだなあと思うと喪失感でいっぱいなので、あの職場はきっと良い職場だったのだと思います。職場の方々はじめ関係各位には本当に感謝しています。

さて、しばらくの間はわずかながら自由な時間ができそうなので、その間にやっておきたいことをリストアップ。


・本を読む
いただいた本にくわえて積ん読になっている本が多数。技術書も論文も読んでないものも多し。

・たまっているテレビ番組の録画を消化する
N響アワー~クラシック音楽館が合計で3年分ぐらいたまっているのです。ほかにも結構たまっててそろそろなんとかしたい。

・自転車の修理
ロードバイクが全く乗れる状態になっていないので、1日ほど時間取って一気に片付けたいです。

・友人知人にできるだけ会いに行く
なるべく多くの方に会っておきたいです。ごはんでも酒でもなんでも。でも低予算でお願い。ほんまに。

・旅行に行く
行きたいところがある、というよりは、経験しておきたいことがあるので、旅に出たいです。

・痩せる
わりと深刻な問題です。すっかり太ってしまいました。毎日体を動かしたい。スイムとランを習慣にできればベスト。

・部屋の片付け
処分がもったいないのでとって置いたものでも、使わないものは処分していこうかと。でもカメラは処分できる気がしないな...

・楽器の練習
1日5時間とかやってみたいのですが、体力的に持たない気がします。でもそこまではいかなくとも、練習を習慣にしたい。


うーん、全部クリアできるかな...。

今後のことはおいおい考えることとしますが、とにかく、今後ともよろしくお願いいたします。

by coffeehot | 2015-02-01 22:24


<< 1か月      演奏会のお知らせ >>