人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

1か月

退職してフリーター生活1か月。

やりたいことリストの進捗を確認。

・本を読む
×...移動中に本を読むこともままならず。どうやら移動中に本読むとすぐに乗り物酔いするようになってしまったようです。今月の課題。

・たまっているテレビ番組の録画を消化する
×...大量の書類を書きながら消化していければいいなあと思っていましたが、甘かったです。

・自転車の修理
×...そもそも自転車に乗る必要がなくなってしまいました。もったいないので早々に修理と調整をしたいです。

・友人知人にできるだけ会いに行く
○...結構がんばりました。まだ会ってない方へ、これから行きます。(できる範囲で)

・旅行に行く
×...時間の都合で断念。

・痩せる
△...体重は変わりませんが、やせたといわれるようになりました。しかしスイムとランは習慣にできてないので△で。

・部屋の片付け
△...絶賛物減らし中。でも片付かない。

・楽器の練習
×...時間なし。


なかなかできてませんね。まんまと2月に逃げられました。
論文や書類などのクリティカルなところは片付いたので、ようやく余裕ができそうですが、引っ越し準備が足音を立ててやってくるので油断はできませんね。

by coffeehot | 2015-03-01 20:44


<< 転職しました      退職しました。 >>