人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

過去の過ちは未来の教訓になるか

タイトルは大げさですが、先週の予定(理想)と実際の現実との差がどれぐらいあるのかについて検証したいと思います。

予定
21日(火) 引越し先探す,シミュレーション(測定準備),仕様書,バイト探す
22日(水) シミュレーション(測定準備),仕様書,(D200予約)
23日(木) 博士公聴会,測定
24日(金) スケジュール調整日(だが、たぶん引越し先を探すかバイトを探すことになる)
25日(土) デッサン,バイト探す
26日(日) 部屋の片付け

現実
21日(火) 引越し先を探すが決定に至らず。なぞにバイト先だけ決まる
22日(水) 体調悪化。でもシミュレーションは夜明け前にする。
23日(木) 公聴会の時間を間違える。測定を行うもうまくいかず。
24日(金) 引越し先を探す。明日見学することになる。
25日(土) 病院へ担ぎ込まれる。
26日(日) 不動産屋からたくさん電話がかかっていたことがわかる。が、声が出ず連絡せず。昼から梅田で用事を済ませる。


なんかもう、全然だめですね。特に後半。
結局達成できたのは、バイト先が見つかっただけでしょうか。
でもあんまりお金になるわけではないので、他にも探さねば

とりあえず、声は出るようになったので、明日不動産屋に謝ろう...

で、
今週の予定
27日(月) シミュレーション。妹の誕生日(26日)のプレゼント。最終原稿。不動産屋に謝る。
28日(火) 最終原稿書き直す。
3月1日(水) 富士フィルム。三宮。
2日(木) 追いコン。
3日(金) 原稿書き直す。
4日(土) パソコン。デッサン。
5日(日) 片付け+原稿。定期切れ。

あー、こんなんで大丈夫なんかな...
もうすでに大丈夫じゃない気も。



ToDo
調べる
Planner T*50mm F1.4ZF
Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S

気になる
F4(一応先送り内々定)
運動する

計画する
卒業旅行っぽいこと(多分無理)
温泉いきたい(ちょっと難しい)
酒のみたい(少し難しい)

by coffeehot | 2006-02-27 02:34


<< 雑感      ひと段落? >>