人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

時をかけるなんとか(4月26日~29日)

4月26日(水)
ふらつきながら学校に行く。
学校に行っても書類出したり、レポート書いたり、授業があったり(3コマ中1コマ出席)、研究会があったり、プリント受け取ったりで、いろいろ忙しい。
総代なりませんかメールが来ていたが気づかず。


4月27日(木)
チップの測定。
午前中はチップに電流は流れるものの出力が得られず、絶望する。
が、チップを測定してみると出力が出た。
あんまりうれしくないみたいに見えたみたいですけど、うれしかったですよ。
出力波形を見たときは「あ、なんか出た」という感じでしたけど。
しかし、実際にきちんと測ってみて結果が出るまで油断はできない。

とりあえず出力は得られたので記録して、すぐにレポートに取り掛かる。A4用紙5枚に授業の感想を書けという、無茶な内容だったが、なんかいろいろ水増しして何とか書く。
結局のところ、内容よりも参加することに意義があるのだろう。たぶん。


4月28日(金)
授業と輪講。
あんまりにも体調が悪いので早めに帰ってしまった。やっぱり完全に風邪らしい。
クロサギの漫画本を買うかどうかかなり悩んだが、今回は見送り。
かなり前から気になっていたけれど、ドラマを見て買ったみたいに思われると悔しいので。
とか言いながら、来週ぐらい買ってたりして。


4月29日(土)
1日中寝る。連休に入って空港が混雑しています、みたいなニュースを見て、世間と僕とはあまりリンクしていないように思われる。

ニュースでは空港の映像が流れており、海外旅行に出かける人は過去最高らしいことを言っていた。よく考えてみると、勝手に旅行ができるのも今のうちかもしれない、と思った。
国内でいいから(お金もないし...)今年は行きたいところに行ってみたいなあ。

カメラ熱再発。何かの間違いでうっかり連休中に買ってしまいそうだが、洗濯機とか棚とか必要そうなのを買ってからにしろ、と言い聞かせる。

by coffeehot | 2006-04-30 11:00


<< コーヒー      時をかけるなんとか(4月23日... >>