人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

ゴミ捨て大会

部屋の片づけをしました.
使わなくなったダンボールや不要になった就活の資料とか使いかけのものだけどもう多分使わなさそうなものとか.
漫画や文庫も整理したかったのですが,そこまでは手が回らず.
とりあえず一部の本とカメラとレンズが棚に入るようになりました.
次回は服の整理/片付けが目標.


ゴミ捨て大会_d0025831_0353689.jpgゴミ捨て大会_d0025831_0362916.jpg
あじさい.工学部3号館中庭.
ようやく梅雨らしい天気になってきました.
そういえば,その昔,紫陽花を「しようか」と言った人がいました.そんな彼も来年からは立派な社会人.


ゴミ捨て大会_d0025831_0462977.jpg
三条大橋付近.
日曜日に大学まで歩いていると鳥の撮影を狙っている人を発見.
しかし前日は雨だったので撮影している人は少なかったようです.

by coffeehot | 2007-07-03 00:50


<< 気がつけば      さむい >>