人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

復活

先々週から少し体調を崩していたのですが、今週になってようやく復調の兆し。今はほぼ回復。
あぁ、研究全然進んでないよ!ピンチ!

全力で回復している間に9月になってしまいました。夏ももう終わりですが、今更ながらプールに行きたくなってます。うーんどうしようか。
夏が過ぎていくこの時期はようやく涼しくなってきて秋の足音を感じさせますが、青い空をみるとまだまだ夏だなあと錯覚しそうです。でもその空もだんだん高く見えてきて、やはり秋が近いことを感じます。

復活_d0025831_2281741.jpg

写真は研究室旅行で行った城崎。花火やってました。

そういえば8月は自転車にほとんど乗ってませんでした。たぶん8月は50km以下。
涼しくなってきたことなので、自転車にも乗っておかないと。

by coffeehot | 2008-09-03 02:31


<< 電動カブが欲しい      つ、つかれた... >>