人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

それはもう気が狂うほどで

時間が足りません。夜中にひとりで「うきゃきゃきゃ」とか言ってます。あー他人の優しさが痛い。
いいかげんそろそろ学生が時間をもてあました暇人だと思われるのはやめてほしいなあと思います。特に60年代に学生運動でほとんど授業に出ていなかったと思われる人たち。まじめに学生やってたらそんなに暇じゃないよ。

体も心もきっとズタボロですが、
時間が出来たらすることリスト
・自転車で出掛けて海岸で一日中海を見る。
・一晩中、星空を眺める。
・ゆっくり本を読む。
・家具を買いに行く。
・お風呂。

これからもろくなことがないまま生きていくのかなあ。
なんかいいことないかなあ。

by coffeehot | 2008-10-19 07:23


<< 間違ってMacBookを買ってみたい      メモ >>