人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 18日

FF7 AC + FFXIII Trial

FF7 AC + FFXIII Trial_d0025831_22472351.jpg

届きました。もちろんアマゾンから。
映画のディスクを買ったのか、体験版のゲームを買ったのか、どちらかわかりませんが、とりあえず買っておきました。

どっちを買ったつもりなのかよくわからない気分ですが、自分は映画を見ていないので、どっちかといえばメインは映画の方。
制作はハイビジョンのはずなので、DVDの方は見ることも買うこともなかったのでちょっと楽しみ。ここは「ブルーレイじゃないともったいない」。

そんなわけでFFXIII体験版の方は、気分的にはおまけが付いてきた、という感じ。
結構な年になったので、いまさらクリアに時間がかかるゲームに手を出すのも億劫な気分ですが、貧乏性なのでおまけでも付いてきたものは使ってみようと思います。

とはいえ、今は映画にもゲームにも時間が割けない状況。
届いたもののしばらくはおあずけかなあ。

by coffeehot | 2009-04-18 22:47


<< 不調      NM706i その後 >>