人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー、ホットお願いします。

coffeehot.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

低調な日々

土曜日、先週不調だった体なのに、神戸で楽器の練習、午後から一庫ダム周辺で自転車。
日曜日、倒れる。ふとんで休んだもののどうも風邪っぽい。夜中に風邪薬を飲んで寝て、目覚めたら月曜の昼をとっくに過ぎていたパターン。
週末に片付けなかった洗濯物だけ処理したものの、部屋が散らかり放題。これは困った。早急に棚を手配したいところですが、今月はもうひとつ散財が残ってる予定なためなかなか踏み切れないこの頃。

こちらにたまに載せている食べ物の写真はインスタントかファーストフードが多いのですが、体調が悪いときはたまにはまともなもの食べていますよ。
しかし、この食生活と体調に相関がないとは言えないようにも思うわけで。なんとかしようとは思うのですが、なんとかなるものなら今頃とっくになんとかなっているとも思うわけです。そういえばまだ一度も炊飯器使ってないぞ。

ユニクロのTシャツも買えないほど優柔不断ですが、鍋とフライパンぐらいはあってもいいかなあ。

by coffeehot | 2009-07-07 03:24 | 日常


<< 七夕      晩飯 >>